見 上 げ た 夜 空 に ふ た つ 星 。

冷たくなった手をぎゅっと握り締めて、2人で歩いた夜道
ゆきの
名前はゆきの。本名です。
現在15歳で、とある女子高に通ってます。きっと奴等は知ってると思う(ぇ
大阪市内在住。城Hや梅コマまで自転車で行けます。地元大好き!動きやすい。落ち着く。
血液型はO型で、大雑把やけど変なとこ気にする。

【性格】
とりあえず、寂しがりでめんどくさがり
人見知りなため、仲良くなるのに時間かかります
でも、話が合えばめちゃくちゃ喋る
自分が話すより、人の話を聴くほうが好き
「何考えてるん?」ってよく言われます(笑)


【担当 安田章大】
何事にも一生懸命で、努力家で、負けず嫌いで、優しい笑顔が大好き
ダンスしてるとき ギター弾いてるとき スポーツしてるとき 歌ってるとき 演技してるとき
好きなとこをあげたら、きりがありません


【大好き】
*関ジャニ8
最高で最強な、8人で1人 な彼らが大好き。
8人を見るたび、いつもいつも幸せな気分になる。

*V6
今も昔も変わらず大好きな6人。
躓いてたとき、何度も助けられた。

*嵐
可愛くて、仲の良い5人が大好き。
24時間TVのときの、雅紀くんの手紙には大号泣でした。

【音楽】
RIP SLYME/BUMP OF CHICKEN/Mr.children/GOING STEADY/GO!GO!7188
Avril Lavigne/椎名林檎/鬼束ちひろ/Cocco/wyolica/KREVA/レミオロメン
まだまだ増えると思われ。


最終更新日 9月21日
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
声がもっと 聞きたくって 近づいた
RECOMMEND
車輪の唄
車輪の唄 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/26)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/23)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/21)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/18)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/13)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/11)
LINKS
PROFILE