見 上 げ た 夜 空 に ふ た つ 星 。

冷たくなった手をぎゅっと握り締めて、2人で歩いた夜道
<< 百万回の「愛してる」なんかよりも 一度ギュッと抱きしめたほうが早いだろう | main | きっと誰も気付かないよ  必死で隠しているから >>


| - | | - | -
光り輝くあなたのそばに
あけまして、おめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いします(人ω`*).☆+


ってことで、あけました!2006年ですねー。
去年は久々にカウコン参戦せず、お家でゆっくりと年越しました。
でもねーママソと「カウコン行けばよかったな…今年行くかー?」みたいな会話をしてたのよ(笑)
まあ、今年は旅費もチケ代も自分の分は出すってこと条件やけど(・∀・)
12月までまだまだあるから、頑張ろっかな。うん。

それじゃあ、12時から友達と遊ぶのでこのへんで!(…)
Dream Boys、NEWSコン、最後まで怪我もなく無事終わりますように。

本気で人を好きになったときに 台詞じみた愛の言葉なんていらないさ
俺は何も言わずに抱きしめるから おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ
| - | 11:13 | comments(0) | -
| - | 11:13 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
声がもっと 聞きたくって 近づいた
RECOMMEND
車輪の唄
車輪の唄 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/26)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/23)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/21)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/18)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/13)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/11)
LINKS
PROFILE