見 上 げ た 夜 空 に ふ た つ 星 。

冷たくなった手をぎゅっと握り締めて、2人で歩いた夜道
<< あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す | main | 百万回の「愛してる」なんかよりも 一度ギュッと抱きしめたほうが早いだろう >>


| - | | - | -
10年後の今日の日も この場所で手を繋ごう
.。.:*+☆.関ジャニ∞B.A.DBOYS関西ジャニーズJrスタッフ.。.:*+☆.
くりすますぱーてぃー千秋楽、おめでとうございます。
怪我なく、大きな事件もなく、無事終えられてよかったです。
今回は倍率も高くてチケットが手元になかったから、行けなかったけど
くりぱ行った友達からいっぱい話聞けて、本当に嬉しかった。
来年はと一緒の時間を過ごすために、あたしがんばるから。
だからそのときはどうか、みんなが笑って心から楽しめますように。

やっかし、関ジャニ∞は最高で最強です。
男前亮くん乙女キャラしょおたに泣かされました。
来年の松竹座の舞台には、8人それぞれの笑顔が見れると願って。
| コン・舞台 | 21:04 | comments(0) | -
| - | 21:04 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
声がもっと 聞きたくって 近づいた
RECOMMEND
車輪の唄
車輪の唄 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/26)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/23)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/21)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/18)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/13)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/11)
LINKS
PROFILE