見 上 げ た 夜 空 に ふ た つ 星 。

冷たくなった手をぎゅっと握り締めて、2人で歩いた夜道
<< 戸惑う僕の背中を君が押した | main | 10年後の今日の日も この場所で手を繋ごう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
こんにちぱヽ(●´ω`)ノ
珍しく大阪でも雪降ってちょこっとだけ積もってたから、めちゃくちゃ嬉しかった!笑
もう、降ってないけどねえー・・●´Д`●
この勢いでホワイトクリスマスだったらいいのになあ*´∀`*
彼氏いないから友達と過ごすけどね!(…)(自分で言ってて寂しい…!)


冬休み入ってからすることなくて困る困る!
宿題とかないから、何して過ごしたらいいんかわからへん↓↓笑
ずっとHDDに溜めてあった「ほんじゃに!」とか編集してDVDに落としてたけど。
今日は昨日のほんじゃに編集しよかなあ・・暇やし(笑)
いつもみたいにダラダラ過ごすから頭痛くなるんやんねえ・・
誰か冬休みの過ごし方教えて!(…)


そいや、今日の「なるトモ」にえいと出てたね(´ω`)
なんか、えいと見てたらほっこり安心したあー。(ほっこり?)
1ヶ月に1回は出てるらしいから、ほんま準レギュラーやん(笑)
それにしても、陣内は無神経な奴だなあ・・


ってことで!今日もダラダラした1日を過ごすことになりそうな、ゆきのちゃんでした(・ω・)笑
もうすぐくりぱがおわっちゃうね。ことし、あたしはいけるのかな。
さいごのさいごまで、あたしはあなたをしんじてるよ。
| 日常 | 12:28 | comments(4) | -
スポンサーサイト
| - | 12:28 | - | -
コメント
ちぱーーー☆(※こんちぱ
オフ生活、充実してるのかあ^^
恋・・してるんじゃなかったっけ?(笑
あたしも特に問題なく楽しくやってるかな♪
テストは返ってこないのに成績返ってくるとか凄いねーー
終業式は昨日だったよん*
宿題ないとか羨ましすぎるー!うちはプリントが
50枚近くでております、手をつけていません(笑

やっぱ3馬鹿喋らなきゃね♪3馬鹿が話さないと
エイトじゃない!って感じだし(笑
エイト狂でいてくださいなv
そっかあ☆じゃあVコンは結構行ってるのん?
冬休みはやっぱりジャニを見続けることが
1ばんだと思うよーーーv(過ごし方(笑)

ではでは!またねんv
| 藍 | 2005/12/22 8:48 PM |
今回はそっこうコメレスやってきました(笑
恋してるのかあー♪いいねー!
どんな人なのん?(聞くな
プリントはシカト体勢で頑張りたいと思います(笑
24日大阪行くよーー!
公演前後はフラフラしてるから暇だったら声かけてね(笑
だねv3馬鹿なしじゃ誰もひっぱてける人いなくなるわー
ヒナちゃんブ●イクでもいなきゃこまるよー!(ブ●イクとか言うな)(笑)
Vコン結構行ってるんだね★
Vは行ったことないから雰囲気がわかんないんだけど
健くんがものっそいファンサービスいいとか?(笑
ゆきちゃんは誰がすきなのー?
エイトは今回ありえなかったもんね。。
・・またしんみりしちゃったところでおわり!
次はしんみりで終わらないようにしまーす!(笑
| 藍 | 2005/12/22 10:16 PM |
ちぱちぱ(●´ω`)(←この絵文字パクってみた笑)
とっつきにくいけど、優しくておもしろい人・・
錦戸じゃんか!(笑
頑張ってね☆うらやましいです、相手がいて(笑
おvまじですか!(嬉)
じゃあアドレスのっけとくね^^
折り返し携帯アド送りますのでv連絡待ってまーーす♪
ね!こないだの真木刑事ブサイクな上喋らなくて
困ったよ(言い過ぎ)(笑)
うそうそ、普通にヒナちゃん素敵素敵(フォロー

Vコン楽しいのかあ☆
そんなにゆきちゃんがいうならきっと楽しいんだねv
機会があったら行ってみます◎
健くんなんだね!あたしは准一くんかな(笑

ほんとだよねぇ^^;
前夜祭は行ったんだっけ?
すぴりっつ見るたびめっちゃ楽しそうでうらやましいよーー
また今度は8人で城ホールでやってくれたら
うれしいね♪
| | 2005/12/23 6:21 PM |
ちぱーー☆(笑
あたしこそありがとう!会えて嬉しかったよーーv
ゆきのん、かわいいじゃない!こっちが目の保養だよ(笑
プリクラこちらも大事にします^^
ほんとまた会えたら良いよね*大阪また行くので!(笑

松竹には本当ビックリでした:
あんな狭いのねーーー!是非とも語りましょv
関西弁!フォーーー♪(壊
おたくの章大くんは相変わらずかわいかったですよ、とても(笑 丸とめっちゃラブラブしてた!
恋人繋ぎでずっと手つないでたり(笑
ゆきのたんはイヴ楽しめましたか?♪
ではでは!またねー^^
| | 2005/12/26 1:12 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
声がもっと 聞きたくって 近づいた
RECOMMEND
車輪の唄
車輪の唄 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/26)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/23)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/21)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/18)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/13)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/11)
LINKS
PROFILE