見 上 げ た 夜 空 に ふ た つ 星 。

冷たくなった手をぎゅっと握り締めて、2人で歩いた夜道
<< 繋いだ手さえも、いまじゃ冷たい | main | あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す >>


| - | | - | -
戸惑う僕の背中を君が押した
V6コンに、映像出演★★
出演した人は、「えいとちゃん」の文字色でわかってなあ●´ω`●笑

ってことで、Vコン行って来ました!
最近じゃに離れしとったから素直に楽しめるか不安やったけど、めっちゃくちゃ楽しかった!
10周年ってことで振り返りつつのコンで、ちょこちょこ涙ぐんだとこあったなあ・・
コン中にメンバー直筆メッセが画面に映ってんけど、そのメッセがもう感動!
おちゃらけてたり、照れ屋で素直に言われへんかったりするのに、すごく心に響く言葉言えたり。
すっごいすっごい楽しくて、心に残るコンサートでした。
やっぱり、くりぱにいきたいよ。えいとにあいたいよ。
やっぱり、だいすきだよ。


てゆか、眠いから今日はこのへんで終わっときます(笑)
明日は、忙しいー!
| コン・舞台 | 22:04 | comments(2) | -
| - | 22:04 | - | -
コメント
お久しぶりーー!
最近絡んでなかったもんだからつい着ちゃいました♪
(コメント返事してないのは自分だぞ:)(ごめんね!)
Vコンお疲れ様ー☆楽しめたようでなにより^^
えいとちゃん映像出演とか気になるよよ・!
そんでテストお疲れ様♯
あたしも終わったけど結果は散々・・!
まあ楽しい冬休みを過ごそうね!うん!(笑
何を言いたいかわかんなくなっちゃったけども
短いですがこのへんで☆
ではー♪
| 藍 | 2005/12/18 12:23 AM |
コメントありがとーー!
そんで遅れてごめんね;;
ほんとお久しぶりだねー☆
パソ触る時間も減ってるのはオフ生活が
充実してるってことじゃないですか?♪
どうですか?最近?(笑
テストまだかえってきてないのかー!いいなあ
うちはもう成績表まできました、あぁ凹む・・
ゆきたんちはいつ終業式?

えいとちゃん、やっぱぐだぐだで3バカメインなんね♯
やっぱり映像流れてめちゃくちゃテンション上がった
あなたはエイト狂なんだと思いますv(笑
よくよく考えたらVコンにエイトって奇妙だ(笑

ではではvまたねー!

| 藍 | 2005/12/21 2:04 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
声がもっと 聞きたくって 近づいた
RECOMMEND
車輪の唄
車輪の唄 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/26)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/23)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/21)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/18)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/13)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/11)
LINKS
PROFILE