見 上 げ た 夜 空 に ふ た つ 星 。

冷たくなった手をぎゅっと握り締めて、2人で歩いた夜道
<< 不安もこの先消える事は無いでしょう | main | 戸惑う僕の背中を君が押した >>


| - | | - | -
繋いだ手さえも、いまじゃ冷たい
どうも、こんちぱヽ(●´ω`)ノ(久々だな、これ)
昨日はお家でダラダラしすぎた↓↓ダラダラしすぎて、疲れたってゆう●´ロ`●
休みが長いと、することなくなってくるから嫌いなんよなあ・・
まあ、今週はちょこちょこ出かけるから楽しみなんやけど´∀`
今日、予定では この前の日記にコメレスくれたゆかと晩ご飯食べに行くし♪
いっぱい話聞いてくるし、話聞いてもらってくるよーん。

そいや、今日の いいとも! に錦戸さんが出るみたいで。
昨日、たまたま いいとも! 見てて、翼から紹介されててびっくり(°Д゜)
しかもロケ場言っちゃってるし(笑) 発言には気をつけましょーね!
ってことで、今日の いいとも! 楽しみ♪録画もばっちり★笑


あ、「ラブ★コン」が実写てほんまなん?
しかも、大谷が徹平ちゃんて・・!
もう今から楽しみでしゃあないですなあ♪笑
[漫画は集めるんめんどくさいから、読んでへん(…)]


えと・・最初のほうにも書きましたが
今週ちょこちょこ出かけるんで、今まで以上に日記更新できません●´Д`●
まあ、今まで頻繁に日記更新した覚えないですけども(笑)
ってことで、よい1週間を!笑  ばいちゃヽ(●´ω`)ノ
| 日常 | 11:26 | comments(0) | -
| - | 11:26 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
声がもっと 聞きたくって 近づいた
RECOMMEND
車輪の唄
車輪の唄 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/26)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/23)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/21)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/18)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/13)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/11)
LINKS
PROFILE