見 上 げ た 夜 空 に ふ た つ 星 。

冷たくなった手をぎゅっと握り締めて、2人で歩いた夜道
<< あたしの頬が紅く 染まりゆく中で | main | 繋いだ手さえも、いまじゃ冷たい >>


| - | | - | -
不安もこの先消える事は無いでしょう
こんばんわあヽ(●´ω`)ノ
最近ほんま日記おさぼりすぎて、ごめんなさい●´Д`●


10日はママソと本町〜なんばでお買い物してきた★
ちょっと最近気になってた紫のブルゾンと、欲しかったストレートアイロン買った↑↑
あ、あとファ●オのマスカラ下地とクレンジングも買った●´∀`●
別に見たくないと思うけど、また後で買った物とか写真日記にUPするかも(・ω・)笑
まあ、興味ある方は見といたってくださいなあ(´ω`)

8〜9日はゆ●と地元で遊んだ★
☆12月8日(木)
なんか久々にあんなに語った気がするなあ(・∀・)ロイホに3時間くらいおったんちゃう?笑
食べ終わったのに、ずーっと喋っとったなあ。
まあ、普通に楽しかったからいいんやけど♪
☆12月9日(金)
意外にも、ゆ●と二人では初めてのカラオケ行った↑↑
あんなに歌いまくって笑いまくったカラオケは初めてやってんけど(´・ω・)
もお、ほんまゆ●おもろいわ(笑)また一緒にカラオケ行こなあ♪


ってことで、充実したテスト休みを送ってますよ●´ω`●笑
19日までテスト休みで終業式が20日なんやけど、ぶっちゃけ暇やで(・∀・)笑
ってことで、空いてる日にでも裕乃ちゃんと会ってお喋りしたいんやけど…
結構暇な日あるから、またメール送るねえ ノ∀`*>裕乃ちゃん


今日は歩き疲れたので、そろそろ寝ますわヾ(´ロ`)
次いつ更新できるかわからへんけど、とりあえずまた今度★
ばいちゃ&おやすみヽ(●´ω`)ノ
続きはただの独り言です。ちなみに、くりぱとかについてー。
読みたい人だけどうぞ。苦情等は受け付けません。
いけないひとのひがみだって、ながしてくれていい。むしろ、そうしてほしい。


みんなよくばりだよね。あたしもやけど。
ばいりつたかくて、いけないひともいっぱいいるのに
にっきにどうどうと「せきわるい」だのもんくかいてある。
みんながみんなそうってわけじゃないけど。

これだけはいわせてください
いけるだけしあわせだって、うそでもいいからかいてほしい。
いきたくてもいかれへんひと、はずれていかれへんってひと(あたしはずれた)、いっぱいおるから、だから…


すっごいすっごいえらそうなことかいちゃいました。すみません。
| 雑談 | 01:19 | comments(4) | -
| - | 01:19 | - | -
コメント
8・9わすっごL1楽しかったねえ♪ヮラ〃ありわあ━…久しぶりにストレス発散になリやした★☆カラオケもロイホも家で写メ撮りまくったンもぜえンぶ楽しかったのらあ━ッッ♪来週の火曜日以外全部暇やから遊び誘ってくださL1♪ヮラ〃めえう待ってまふOわあ━★☆またかきこ来てやあ♪それでわあ♪ゆかの初かきこみでした(*'丱'*)
| ゆか | 2005/12/11 5:19 PM |
ゆかちゃん、いらっしゃあいヽ(●´ω`)ノ
8・9日はほんま楽しかったなあ↑↑お世話になりました笑
うちもだいぶストレス発散になったわ*´∀`*
おっけ★まためえるするから、待っといたって●´ω`●
ゆかHPにもまたかきこするから、またきてなあ?笑
それじゃあ、ありがとね-ん☆★
| ゆきの@レス | 2005/12/12 12:29 PM |
ゆきの━━━━!!!!
大好きやで♪ヮラ
なンとなくL1L1たくなったあ━…ヮラ
| ゆか | 2005/12/12 10:50 PM |
ゆかちゃーん*´ω`*
また意味ぷな発言しちゃったな(´・ω・)笑
まあ、うちもゆか大好きやけど
うちに言うよりなにより、彼氏に言いなさーい!笑
| ゆきの@レス | 2005/12/13 11:00 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
声がもっと 聞きたくって 近づいた
RECOMMEND
車輪の唄
車輪の唄 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/26)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/23)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/21)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/18)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/13)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/11)
LINKS
PROFILE