見 上 げ た 夜 空 に ふ た つ 星 。

冷たくなった手をぎゅっと握り締めて、2人で歩いた夜道
<< 今の二人には 確かなものなど何も無い | main | 不安もこの先消える事は無いでしょう >>


| - | | - | -
あたしの頬が紅く 染まりゆく中で
こんばんわヽ(●´ω`)ノ
最近ヲタク界から離れてます、ゆきのです(・ω・)笑
だって、楽しすぎるし充実しまくりやし。
何より、恋 愛 中 ってのが大きいかもねえ(´・ω・)笑
ちなみに、今日から期末テスト始まりました。
日記UPできんけど、丸ちゃん誕生日おめでとう!


*11月26日(土)
ゆきのさん大遅刻してしまいましたが、真●と天王寺で語り場してきました★
ずっと言ってなかった恋愛のこと、ぜんぶ話してきたのよー。
めちゃくちゃ緊張したけど、すっきりした。
真●は絶対わかってくれるって、そう信じて話してよかった●´ω`●
2人で久々にプリクラ撮ったし、すっごい楽しかった♪

んで、夜はゆ●とゆ●の学校の先輩と会った(・∀・)
きっとゆ●は見てるだろうから、省略(笑)
・・思い出したくない(…)

*12月1日(木)
大好きな楽器の授業が最後でしたあ(´・ω・`)
いつも通りに普通に喋ってたけど、やっぱり緊張↓
ギターとかベース弾くときとか、手震えてやばかったし(笑)
みんなの前やったから「手冷たいし、思うように動かんわー」って笑ってたけど、
ほんまはあの人が見てたから、緊張して手震えてたんよねえ(笑)
相手にどう思われてるんやろってめっちゃ気になるけど
今気にしたってきっとどうしようもないから、ただ想ってるだけしかできんわ↓
どんな結果になっても、この人好きでよかったって思えるようになりたいね。

最近、歩いたり立ち上がろうとしたりすると、下半身が激痛に襲われる。
一時的なもんやと思いたいけど、怖いよなあ・・

.☆+。☆

最近、ほんまジャニ離れしてるわー。
今のうちに卒業すべきかなあ、ってめっちゃ思うんよね。
いつまでも追っかけてられへんってのは、自分が一番わかってるから。
今なら握手会のあの思い出を最後に、悔いなく離れられる気がする。
今すぐはきっと決められへんけど・・


ってことで、目が痛くなってきたのでこのへんで(・ω・)
それでは、ばいちゃヽ(●´ω`)ノ
| 日常 | 19:14 | comments(0) | -
| - | 19:14 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
声がもっと 聞きたくって 近づいた
RECOMMEND
車輪の唄
車輪の唄 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/26)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/23)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/21)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/18)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/13)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/11)
LINKS
PROFILE