見 上 げ た 夜 空 に ふ た つ 星 。

冷たくなった手をぎゅっと握り締めて、2人で歩いた夜道
<< 気付いたときには 想いが溢れてたの | main | あたしの頬が紅く 染まりゆく中で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
今の二人には 確かなものなど何も無い
こんばんちぱあヽ(●´ω`)ノ
1週間ぶりですね。日記全然書いてなくって、すみません´∀`;
パソコン触る時間はあったんやけど、どうも書く気にならんくって↓
でも、普通に学校行ってるし ちゃんと家にも帰ってるから安心してね!(…)

この1週間、自分自身に色々ありましたなあ(・∀・)
いっぱい笑ったし、泣いたし、嫌な感情持っちゃったし…
今週はすっごい友達に迷惑かけたり、心配させたりしました´Д`
恋 愛 っ て 、 む ず か し い 。
昨日はいっぱい喋れたのに、今日は東京に仕事行ってたから来てへんかったしヾ(´口`)
でも、メールの返事きたからめっちゃくちゃ嬉しくって嬉しくって*´ω`*笑
はよ会いたいなあ、なんて思ってます。
あ、お土産買ってきてくれるかなあ?(…)


なんか書くことないんやけど!(…)
書くことっていったら、↑みたいに恋愛のことしかないし(;´Д⊂)
今週なんかあったっけなあ?
ぷいぷいにエイト出たみたいやけど、知らんかったから見てへんし↓
2時ワク!は当日知ったから一応予約頼んだけど、まだ見てへんし(笑)
と に か く 、 ネ タ が な い !(…)
・・今度日記書くときは、ちゃんとネタあるときにします●´Д`●

っちゅうことで、追記は柚樹ちゃんがやってたバトンです*´∀`*
それでーは、ばいちゃヽ(●´ω`)ノ
しょおたさん、ピンで●●●ってほんとなんかなあ…
Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
・・いますよ。
ほんとうにほんとうに、好きな人。

Q:それはどんな人?
喋ってて楽しい。もっと喋ってたいなあって思える人。


Q:好きなタイプは?
好きなタイプってのがないんやけど・・
優しさと冷たさを持ってる人。優しいだけの男は嫌や(笑)


Q:逆に嫌いなタイプは?
ノリ悪い人、自分のことばっかりで人の話聞かん人。


Q:異性で此処に弱い!!って所は?
手かな。
男っぽく、おっきくてゴツゴツした手とか好きかなあ。


Q:好きな芸能人は?
言 っ ち ゃ っ て い い ん で す か ?(…)
いや、いっぱいいるから やっぱやめとく(笑)


Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
特にないかなあ。
その人が唄いたい曲を唄ってくれれば。


Q:逆に唄ってあげたいものは?
で き れ ば 、 唄 い た く な い ん で す け ど !(…)


Q:今好きな人のために努力してることは?
かわいくなって振り向いてもらおうと、必死こいてます!笑


Q:バトンをまわす10人
やりたい人はやっちゃってくださいなー★
| 日常 | 18:37 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 18:37 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
声がもっと 聞きたくって 近づいた
RECOMMEND
車輪の唄
車輪の唄 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/26)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/23)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/21)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/18)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/13)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/11)
LINKS
PROFILE