見 上 げ た 夜 空 に ふ た つ 星 。

冷たくなった手をぎゅっと握り締めて、2人で歩いた夜道
<< この先も 隣で そっと微笑んで | main | 今の二人には 確かなものなど何も無い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
気付いたときには 想いが溢れてたの
こんばんチパヽ(●´ω`)ノ
文化祭も終わって、なんだか力抜け切ってます(笑)
あ、文化祭から急激に仲良くなったAちゃんと携帯サイト作りました。
急激にっていうか、元々仲良かってんけどさ(笑)

そうそう、昨日ね 自転車乗ってたら前から自転車にぶつかられて こけて、左手腫れてるんやけど´Д`
まあ、骨折はしてへんから大丈夫やけど、力入れたりしたら痛いから困る↓
やから、今日の楽器の授業のとき痛くてなんもできんかってんノД`
はよ腫れと痛みひかんかなあ…


今週は特になんもなかったなあ…席替えしたくらいかな(笑)
普通に学校行ってバイト行って、くらいやし(・∀・)
特に変わったこともなく、いつも通り毎日毎日幸せ見つけて生きてますよ(笑)
あーはやく学校行きたいなあ*´ω`*


そおいや、この前初めてリアルタイムで スカ☆J 見た!(…)
始めのほうは撮ってたんやけど、最近見る時間もないし見ようとも思わんかったから
撮るのもやめて見んかってん(…)
内容はほんっまつまらへんかったけど、エイトのヴィジュがめちゃいい!笑
それだけ残すのも嫌やから、結局撮らんことに決めたってゆうね(´・∀・)
やっぱり我儘やんな…あんな番組なんやったらレギュラー1本減らしゃいいやんって思ってまう。

ってことで、軽く近況書いてみましたけども。
本当に特になんもないやんって感じで申し訳ない…!
とにかく、あたしは生きてますよー!っていう報告みたいなね(…)


そんなこったで、藍ちゃんへのコメレスは直接行くから待っててねー★
それじゃあ、ばいちゃヽ(●´ω`)ノ

久 し ぶ り に 恋 し て ま す 。
その人ね、今日誕生日やってん。直接「おめでとう」って言えて嬉しかった。


一緒におると楽しくて、ノリもよくて、素の自分でいれる。
本気になったらあかんと思うねん。きっと 行き場がないねんよ、本気になっても。

でも 会うたび、話すたび、どんどん好きになってくねん。


た だ 後 悔 だ け は した く な い 。
| 日常 | 23:33 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 23:33 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
声がもっと 聞きたくって 近づいた
RECOMMEND
車輪の唄
車輪の唄 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/26)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/23)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/21)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/18)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/13)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/11)
LINKS
PROFILE