見 上 げ た 夜 空 に ふ た つ 星 。

冷たくなった手をぎゅっと握り締めて、2人で歩いた夜道
<< 不器用で強がりなあなたへ | main | 気付いたときには 想いが溢れてたの >>


| - | | - | -
この先も 隣で そっと微笑んで
こんばんチパヽ(●´ω`)ノ
今日は朝からバイトでしたー。めっちゃ最悪なこと起きましたー。
17時上がりの予定が、15時前くらいに「上がりたい?」って聞かれて「上がりたい」って言ったら上がらせてくれた(笑)
朝から入ったからめっちゃくちゃ疲れた´Д` 眠いしお腹空いたしー!


*11月3日(木) 文化祭 亮くんBIRTHDAY
もうほんっまにめっちゃくちゃ楽しかったー!
最初はね 緊張しなかったんやけど、自分達の出番が近付くにつれて緊張しちゃって´∀`;
舞台裏に行ったときも心臓バクバクで 思わず、あ●っち(@ドラムの先生)に
「泣きそう!終わったら泣いてもいい?」って言ったら「俺の胸で泣け」とか言ってくれて(笑)
おもしろくって少しは緊張とれた*´∀`* あ●っち、ありがとう。
でねー終わったあと、やっかし泣いちゃって「緊張したー!」って泣きながら抱きついたよ(笑)
バンドのメンバーの子ほとんども泣いててみんなで「緊張したー!でもよかったー!」って
みんなで輪になって握手したような気がする(…)
こういう経験ってなかなかできひんから すごい良い経験させてもろたし、来年の文化祭も楽しみ!

*11月5日(土) in京都!
ゆ●の学校の文化祭行く予定やってんけど、友達が無理なって急遽中止に↓↓ごめんね、ゆ●。
んで、夕方 お兄とEちゃん(@お兄の彼女)とSぼお(@彼女の妹)と京都行ってきたー!
京都着いたん18時前くらいやって、買い物も時間なくてOPAくらいしか行ってへんけど
車の中とか買い物の途中で寄ったロッ●とかでいっぱい語り合ったから、楽しかった♪
今度はEちゃんの家に泊まりに行く予定なのー★女2人で語り合おうって約束*´∀`*

んで、今日は朝からバイト↓↓
今日は同い年の子が途中から入ってきたから楽しかった!
やっかし、1人は心細い´Д` 同い年の子らか同じ時期くらいに入った人とは普通に喋れるからさー
でも、Nさんはめちゃ優しい*´ω`*あは


そんなこったで、ちょっと小腹空いたからお茶漬けでも食べてくるー!(…)
ばいちゃヽ(●´ω`)ノ
藍ちゃんへのコメレスは直接行くから待っててねー。
| 日常 | 19:12 | comments(1) | -
| - | 19:12 | - | -
コメント
あいびゃーー!(既に挨拶じゃない
改めましてこんばんチパ☆

去年からですか!いやー本当・・申し訳ない(笑
私も毎日見させてもらってるよー^^
文化祭楽しかったようでよかった♪
バンドでドラムをやってるの?
やっぱ文化祭ってこの時期にやる方が盛り上がるよね↑
うちの学校は5月にぜーんぶ終わっちゃうから
なにもわからないまま終わっちゃったの(笑
だから私も来年の文化祭たのしみだよー
そんで、クラスと担任も同じく変わってほしくない(切実に
今のクラスが良いと来年のクラスが不安になるよねぇ
京都に簡単に行けてしまうゆきちゃんが真面目に
羨ましいと思った藍でした!(笑
ではーv
| | 2005/11/07 7:05 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
声がもっと 聞きたくって 近づいた
RECOMMEND
車輪の唄
車輪の唄 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/26)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/23)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/21)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/18)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/13)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/11)
LINKS
PROFILE