見 上 げ た 夜 空 に ふ た つ 星 。

冷たくなった手をぎゅっと握り締めて、2人で歩いた夜道
<< 春を待つより今すぐにあなたの元へとまっすぐに会いたい | main | 不器用で強がりなあなたへ >>


| - | | - | -
気づいたことは 1人じゃないってこと
こんばんチパヽ(●´ω`)ノ
今日は17〜22時までバイトでしたー。でも、結構暇やったかな(・∀・)笑
土日はありえへんくらい忙しいときもあるけどね!(まあね)
油の匂いがついて臭い臭い!もー嫌だなあ。でも、慣れてきたかも。バイトの人、みんな優しいし☆

そおいやね、明後日 亮くんハピバの日、うちの学校文化祭なんよね●´∀`●
明日は文化祭前日やから、夜遅くまで残らなあかんねんけど´Д` っていっても、7時半までには学校出れるみたいで。
それでも遅いよなあ…家から学校まで1時間はかかるし↓↓
遅く帰るんは怖いし嫌やけど、いっぱい練習して納得できる演奏できたらなあって思うけど…大丈夫かな(笑)
とりあえず、がんばるさあ(´・∀・)

あ!裕乃ちゃん
この前のでちょうど30回やったん?すごいね、うちら(笑)
調べてくれてありがとうね!
ってことで、いきなり私信でしたー★


そんなこったで雑談日記しゅーりょー!(…)
がんばってたらいいことあるんだな、って実感したゆきのでしたー!
| 雑談 | 23:03 | comments(1) | -
| - | 23:03 | - | -
コメント
こんばんワン・ツー☆そして、こんあいびゃv笑
コメレス遅くなってごめんねー!
こちらもさっそく呼びタメでいきます^^

あら!まじですか!それは嬉しはずかし(笑
本当に好きなアーティストがそっくりだねーv
エイト+嵐が好きな人は良い人に決まってる!という
概念があります(笑

文化祭はどうでしたか?
りょんくんの日に文化祭なんてお疲れさまですー!
では!短いですが、またねー♪
| | 2005/11/03 9:43 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
声がもっと 聞きたくって 近づいた
RECOMMEND
車輪の唄
車輪の唄 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/26)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/23)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/21)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/18)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/13)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/11)
LINKS
PROFILE