見 上 げ た 夜 空 に ふ た つ 星 。

冷たくなった手をぎゅっと握り締めて、2人で歩いた夜道
<< 楽しみがまたひとつ、増える | main | 気づいたことは 1人じゃないってこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
春を待つより今すぐにあなたの元へとまっすぐに会いたい
こんばんチパヽ(●´ω`)ノ
最近、まともに日記書いてへんくってすみません↓↓
ネタがないというより、毎日同じ繰り返しやから書いてもなあ…ってのが理由かな。
まあ、自分的に色々ありましたよ。


今日は、裕乃ちゃんとなんばでお喋りしてきたよー!
10時半過ぎに、お目当ての某帽子屋行って任務完了して店出まして(笑)
あんね、そこの店員さんが 松浦亜弥 にめちゃくちゃ似てたの!キレイで見とれてしまうよ(…)
某帽子屋に結構長居してたなあ…だってさ、そこの帽子可愛いねんもん。ね?裕乃ちゃん(笑)
某帽子屋行ったあとは可愛い服屋さんに行って、そこの店員さんに「15歳です」って言ったらえらいびっくりされて。
なんか、大阪人ってほんまフレンドリーやなあって実感した(笑)

んで、語り合うためにいつもの某ファーストフード店へ(笑)
いろんなこと濃く語り合いすぎて、もう頭パンク寸前(笑)
裕乃ちゃんと某ファーストフード店へ行くときは、毎回爆笑で濃い話してるなあ…
来月も会えたらいいなあ…まあ、1ヶ月単位で会ってるうちらはきっと来月も会うやろうけどね♪
あ!勘違いしてたことがあるんやけど、11月はテストないからテスト休みなかった!(…)
テスト休みがあってめっちゃ暇になりそうなんは、12月やったよ´Д`勘違いしててごめんね。
あ、あと。家帰ってきてから話聞いてほしいことができたので、またメールでお話しまーす!
愚痴ばっかやと思うけど、受け止めてください(…) ああ、こんな子でごめんなさい↓↓

そんなこったで、今日一番爆笑したのは携帯のスケジュール帳のプチ日記でした(・∀・)


あ、金曜にフライングで当落確認したクリパについてはノーコメントで!
今回えらいことになってるから、軽々しく書かれへんなあ、と思って。
まあ、来年あたりさらっと言っちゃうと思いますが(笑)


ってことで、今日はこのへんで*´∀`*
続きは柚樹ちゃんへのコメレスなんで、柚樹ちゃん見といてください☆
それじゃあ、ばいちゃヽ(●´ω`)ノ
☆柚樹ちゃん

こんあいばー★コメントありがとう! 熱はもう大丈夫みたいです(人事だよ笑)
あたしは治りつつあるんやけど、柚樹ちゃんは大丈夫?
これ以上体調崩さんように、お互い体調管理しっかりしようね!

クリパ倍率高いよなあ●´Д`● 年々倍率高くなってるから、チケ取りにくくなってるし↓↓
公演数はいっぱいあるけど、松竹がちっちゃいからなあ…1000人ちょっとしか入らんし´Д`
城ホールでやってほしかったなあ、なんて我儘かな。

バイトもギターも大変やけど、自分なりに頑張ってるよー!
「ほん」の入り方が似てるなら 勘違いしやすいよ、きっと(笑)
あたしも聞いたら「好きやねん、大阪。」に聞こえてしょうがないんだろうなあ(笑)

来月バイトの給料入るから…携帯買えそうやったら、DoCoMoに変えるよー☆
柚樹ちゃんと絵文字でメールしたいし、デコメも使ってメールしたいし!
色々楽しみがあるわあ*´∀`*

あたしもまた遊びに行くね! コメントありがとうね♪
| 日常 | 22:08 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 22:08 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
声がもっと 聞きたくって 近づいた
RECOMMEND
車輪の唄
車輪の唄 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/26)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/23)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/21)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/18)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/13)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/11)
LINKS
PROFILE