見 上 げ た 夜 空 に ふ た つ 星 。

冷たくなった手をぎゅっと握り締めて、2人で歩いた夜道
<< いつも 伝えきれない想い | main | 楽しみがまたひとつ、増える >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
今日も君を後悔と共に思いながら
どうもどうも、こんチパヽ(●´ω`)ノ
昨日は、熱出て死んでました(…)学校には行ったんだけど、ね。
よくもならない、ひどくもならない微妙な風邪がもの凄くむかつく(笑)


この前の日記、あの頃から全然成長しきれてない自分 丸出しで、恥ずかしくて情けなくて、消そうかな。
あの件に関してはもう解決したし、いつもの自分に復活したし!
久々に親と真面目な話をして、相談乗ってくれました。


あ、そうだ。裕乃ちゃんにはやく会って、見せたいっていうか 見せなきゃいけないものがあるんやけど…!
あたし、見たときめちゃくちゃ泣いたよ(笑)気がついたら泣いててん。
これは絶対、裕乃ちゃんに見せなあかんなあって思って。


そいや、今日はクリパ電話登録最終日みたいやねー。
あたしは、19日に電話登録終わったからのんびりしてたけども(…)
落選するんが1万個以上…とか? 考えただけで、ぞっとする ノД`
1公演だけでも当選してますように!


そんなこったで、そろそろお昼食べてきまーす。
更新できる時間あれば、更新するようにしますので…!
それでは、ばいちゃヽ(●´ω`)ノ
うだうだ悩んでた自分とはさよなら。やっぱり、日記消す。
「続き」の白字で書いた文章は、今日の「続き」でどうぞ。

なんどよみかえしても なみだがあふれる、 あのひとのぶんしょう。
まわりのひとたちに、ものすごく めぐまれてるね。あのはちにんは。とくに、ひよこくんはね。
| 日常 | 12:43 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 12:43 | - | -
コメント
こんあいばー!熱大丈夫かな??
最近風邪はやってるからね(´Д`;)
かくいうあたしも風邪っぴきなんですが。
お互い体調管理はしっかりやろーね(ノ∀`)

クリパめちゃめちゃ倍率高いんだねえ(´∀`;)
かなり公演数あるけど・・・。
∞がどんだけ人気かを表してるようだ。笑
当選するといいねっ!祈ってますっ!

バンドがんばってねー☆
ギター!大変そうだけど応援してますっ!
富士サファリパークはねえ・・・多分そんなに似てないんだけど(え)
「♪ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだー
近すぎちゃってーどうーしよー
かわいくってーどーうしようー
富士ーサファリパーク!」
って歌なんだけど。笑
好きやねんの「♪ほんでもってー」のところに
なんとなく似てる気がするんだよね。笑
「ほん」の部分の入り方がめちゃめちゃ似てる・・・
・・・・って、勝手に思ってるの。笑

DoCoMoに変えたら教えてねー!
絵文字ばんばん使うしデコメできるならデコメ送るし!
楽しみだわ(・∀・)

ではでは!柚樹でしたー!
また遊びにくるねっ!
| 柚樹 | 2005/10/28 4:28 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
声がもっと 聞きたくって 近づいた
RECOMMEND
車輪の唄
車輪の唄 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/26)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/23)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/21)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/18)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/13)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/11)
LINKS
PROFILE