見 上 げ た 夜 空 に ふ た つ 星 。

冷たくなった手をぎゅっと握り締めて、2人で歩いた夜道
<< きっとかわらずぼくはまだ きょうをおぼえているよ | main | 今年もまた、夏が終わる >>


| - | | - | -
ふとした瞬間、気付く愛
こんばんチパヽ(●´ω`)ノ
日記おさぼりしまくりで、ごめんなさい●´Д`●
25日が幸せすぎて、なんだかなにもする気が起きひん(・∀・)笑
とりま、25日2部の感想(印象残ってるの)書きま-す☆

【25日2部 3階1列(花道真下だった!)】
☆カフェにて
*「今日は甘いもんでも」ってことで、亮くん「モンブラン」「くるみ」「いちごみるく」(ぜんぶ●●女優…!)
*裕くん大爆笑で何言ってるんかわからへん(笑)
*つられて 亮くんも笑っちゃって、笑いながらセリフ言ってた
*裕くん、席座っても顔隠しながら笑う
*2人共笑いすぎ!仕事中やで!(コラ

☆「はぁ…悩むなぁ(@コンフィテイ)」ってとこ(曖昧でごめんね)
*エルフィンがくしゃみしたあと なんでかしらんけど、エルフィン大爆笑
*「大爆笑じゃん(@コンフィティ)」って言うしょーたがめちゃくちゃ可愛かった!

☆SHOW TIME
*舞台はすこ-しみにくかったけど、コンのときはめっちゃみえる!
*クルマジ 明日のとき、とにかく花道使う曲ではい-っぱい構ってもらえた*ノω`*
*口笛の向こうのときも、自担以外にもヒナちゃんに構ってもらった*´∀`*笑
*結構おいしいよね、1列目って
*最後の最後で、彩●とピースしてたら大倉がピースしてくれたような気がする(笑)
*もう、勘違いでもなんでもいいよ。幸せやから(めっちゃウザイ笑)
*自担様から 指差し、ピース、お手振り、ガン見(笑)もらいましたよ-ん●´ω`●



ってことで かなり適当に、そして痛い子丸出しで感想書いちゃったけど…
もう、ほんとにほんとにすみません●´Д`●
これはね、直接話すとかなりうざいよ(・∀・)これは自信持って言える。
でも、そんなウザ話を25日の夜電話で聞いてくれた真●が大好きです(笑)
1日にも延々とウザ話してきま-す!(コラ


もう ネタ無、今日は疲れたのでこのへんで。
谷●線脱線とかほんとありえないから!
コメレス、もうちょっとお待ちください…!
それで-は、ばいちゃヽ(●´ω`)ノ
| コン・舞台 | 20:13 | comments(0) | -
| - | 20:13 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
声がもっと 聞きたくって 近づいた
RECOMMEND
車輪の唄
車輪の唄 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/26)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/23)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/21)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/18)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/13)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/11)
LINKS
PROFILE