見 上 げ た 夜 空 に ふ た つ 星 。

冷たくなった手をぎゅっと握り締めて、2人で歩いた夜道
<< きっと 明日は 笑ってるから | main | ありがとう、と言わせてほしい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
泣いた跡 かくすように 笑顔でいたね
こんチパヽ(●´ω`)ノ(何)
昨日からずっと機嫌良いゆきのですけども-笑


ついに、サマスペ…いや、マジサマに行ってきたよ-!!
1階5列センターっていうネ申席で、観劇してきました☆(今年チケ運絶対きてる!笑)
今年の舞台、完成度高いね!すっごいストーリーに入りやすいし、出演者1人1人が主役って感じですごいいい!
去年はなんだかんだいって 3馬鹿が主役って感じやったけど、今回はみんなにスポットあたってる*´∀`*
時間を感じさせない、すごく素敵な舞台でした。みんな成長してるっていうのが、すごい嬉しい。
淳太があの子に見えて、仕方なかった。声が少し似てて、目を閉じれば すぐそこに あの子がいる気がした。

SHOW TIMEは、ちょうど半分過ぎたからかな?バージョン入れ替わってた…!
ロマネスク聴けると思ってたのになぁ…でも、明日 聴けてよかった●´∀`●
もうね、あれだね。近すぎて、みんなかっこいいし可愛くて、記憶がない(…)
いや、あるんだけどね!あるんやけど、日記に書けることじゃないし(笑)書いたら「自過剰-」って言われそう(…)


印象に残ったこと 舞台編(一発変換はブタ異変(…))
*代金は2万8千円(@裕くん) 裕くん曰く「喧嘩したし、フォロー代も含めて」(高すぎるから!)
*亮くん今日も噛みまくり。
*丸ちゃん、亮くんの●●触る(…)(ひ-ごめんなさい…!)
*妖精ちゃん2人が可愛すぎた(…)
*たちゅ義ブームがやってきました…笑

SHOW TIME編
*近い…!手を伸ばしたら届きそうなくらい、近かったよ-う!
*しょーたのバク宙はいつもヒヤヒヤする(だって、失敗した人 この目で見てるから…)
*今思ったけど、そんな印象残ってることないかも(…)
*見入りすぎて、ぜんぶ松竹に置いてきたorz
*でも、ちゃんと幸せにしてもらいました☆しょーた、エイトのみんな、大好きだよ。


松竹出てすぐ、某ファーストフード店へとご飯食べに行きました☆
うちら、やばいね。すっごい痛い子だったよね(笑)>裕乃ちゃん
でもね、本音を話せてよかった。誰かにずっと言いたくて、でも言えなかったこと言えたし。
20〜23時前までずっと喋ってました●´ω`●まだまだ喋り足りないけどね!
ぶっちゃけ、マジサマより裕乃ちゃんとのお喋りのほうが楽しかったってゆ-*´∀`*エヘ
だってさ、泣きまくり笑いまくり、笑いすぎてお腹痛くてしょうがなかったよ(・ω・)
23日も会う予定なんで、今度こそ忘れずにDVD持って行きますので…!
本音ぶっちゃけトーク、またしようね ノ∀`*

明日は、早起きして彩●と某所へ出没予定らよ-笑
ちゃんと起きれるか心配で心配でしょうがない…!

ってことで、今日はこのへんで。 続きは柚樹ちゃんへのコメレスです-☆
ばいちゃヽ(●´ω`)ノ
☆柚樹ちゃんへ(はぁと)

またまた再びジャジャジャジャーン!(ぇ
ってことで、雲のようにふわふわ気分のゆきのです(笑)
いつもいつも遊びに来てくれてありがとう*´∀`*柚樹ちゃんとこにも遊びに行くよ-☆
いろいろと嬉しいお言葉ありがとう!もう大好き!

嵐の冬コンって夏以上に盛り上がる気がして、すっごい好きだなぁ。
去年アルバム出してないから、新しい曲って増えてないんとちゃうかなぁ?
出してるのシングルだけやし、大丈夫だと思うよ-☆
柚樹ちゃんのために、あたしは関西弁を喋り続けるよ!(…)
柚樹ちゃんの標準語はすごい和むの。見ててほわんってなるからね*´ω`*

相変わらず意味不明、というか理解できないよ-う!うわーん!
ぜひ、キンキに着てもたいたいね!関西人だし、ノリで着ちゃいなよ!(…)
大倉、連載ではいつも泣かせてくれます。大倉のとこ見る度泣いてる(笑)
ものっすごいいい人だよね。でも、あほっ子のままでいてほしい(笑)
でももうすでに、両方持ってる素敵な人間になってるよね(誰)

了解しました-!梅田とか心斎橋とかうろちょろしようよ-☆
あたし、常に関西弁でマシンガントークだよ(笑)関西魂丸出しでお恥ずかしい…!
きっと、関西弁うつると思う●´∀`●

サマスペ、楽しかったよ-う!
夢見てるみたいに あっという間やったし、すごいふわふわしてあの空間が気持ちよかった!笑
いつか一緒に行けたらいいなぁ*´∀`*

柚樹ちゃんに会いたい気持ちを込めて、昨日お手紙出しました!
きっもいプリクラ付やけど、許してね ノД`
それで-は、また遊びにきてね!あたしも行くよ-☆
| コン・舞台 | 16:40 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 16:40 | - | -
コメント
サマスペ神席とかすごいねー♪
1階5列とか絶好調超!に近いよね!
しょーたくんかっこよかったー??笑
大倉見たい大倉見たい大倉見たい(・・・)
あたしも嵐追加公演はBブロ花道の真横と
2階1列(トロッコが前を通る・・・!)という神席なので
がんばろう!と思ったよー。笑


V6はカップリングもわかんないんだよね!(致命的☆)
UTAO-UTAOとかがわかるぐらいで・・・。
ほんとにVすきだったんか!って感じ(´Д`;)
これから行く機会あったらいつでも行けるように
備えとかないとなあ。笑
ほわんとなるかなー??そうかな??笑
あたしゆきちゃんの関西弁すきだよー(*´∀`*)
方言自体すきだけど、ゆきちゃんの雰囲気がふわふわしてる
からすき☆


二宮さんの書く詞はすばらしいけれども、
大宮だけはいまいち理解が不能です・・・!
おかあさーん!俺西郷隆盛っ!あたりから
わかってなかったけど。笑
今回は歌詞以上にキャラ設定も意味不明だったよ(・∀・;)笑
ファンに向かって「コノオタンコナスドモ!」とか
「コノ八方美人タチ!」とか言ってたもん。笑
異国人の設定らしいけど、わけわかんなかった。笑
前まで関西人の設定だったのに・・・。笑
大倉の泣けるよねー!うわーんってなる。
ちょっと前の亮ちゃんにも号泣したけど・・・。
(そのページ画面メモして保護ってるやつなので)
内くんとこ毎週真っ白でそれもまた泣けてきますが・・・。
シングルがどういう形で発表されんのか気になるよー。
大倉はマジ素敵だと思うよ(真顔)
あほでいいひとなんてすばらしいよ(*´∀`)


関西魂すばらしいよ!誇りが持てることがすばらしいさ!
あたし関東に誇りないもん!(最低
| 柚樹 | 2005/08/20 10:02 PM |
まーたーとーぎーれーたー!(むきい!)
(簡潔にまとめろってこったな)
なので続きー↓


地方のひとはこっちのひとより誇り持ってる感じがして
すばらしいと思うよー!
関東でも持ってるひとはいると思うけど、
あたしは持ってないってことで。笑
だって神奈川って中途半端なんだもーん♪笑
関西弁、むしろうつしてほしい。笑
あたし関西大すきだから、関西弁でしゃべりたい(*´∀`)笑


サマスペいいなー行きたいなー・・・!
∞関連の何か観て、ゆきちゃんと大阪観光とかできたら
最高なんだけどなー。
来年は行けるようにがんばります!笑
わー、大変だあたし。笑
嵐コン来年関東全ステしようとか考えてるのにね。笑
でも∞も観たいし!いいよね!笑


お手紙大歓迎です!
ゆきちゃんのかわいいプリ待ってますよーう(●´∀`●)
あたしもお返事出すねー☆
ブサプリでよければプリもつけますので!笑
(※ヤンキーと間違われるような化粧の濃さのプリを)
(最低だよ最悪だよ・・・)


ではではー!
また遊びにくるねっ(*・∀・)ノシ
| 柚樹 | 2005/08/20 10:07 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
声がもっと 聞きたくって 近づいた
RECOMMEND
車輪の唄
車輪の唄 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/26)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/23)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/21)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/18)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/13)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/11)
LINKS
PROFILE