見 上 げ た 夜 空 に ふ た つ 星 。

冷たくなった手をぎゅっと握り締めて、2人で歩いた夜道
<< 名前も忘れるほど 遠くなってしまうなら | main | 何処にだって あなた程のひとなんて居ないよ >>


| - | | - | -
この街の思い出が なにげない1日が
まったくジャニーズに関係ないのに、JUGEMテーマはジャニーズにしてるゆきのです(・ω・)
2度目の登場です。どうも、こんチパヽ(●´ω`)ノ


ただいまのBGMは嵐です*´∀`*
いい歌多いよね、嵐。嵐に合ってるし、メロディーも可愛くてすごい好き。
「いざ Now」から行ってないから、今度のコンは行きたいなぁ。ちゅか、FCもっかい入ろうかなぁ、って悩み中●´Д`●
ママソも「嵐コンもっかい行ってみたい」的なこと言ってるから、ママソと2人で行きたいよ-!
でも、嵐のアルバムとかぜんぜん借りてないから曲わかんないのが本音 ノД`
行けたらいいなぁ、嵐コン。


明日は 真●と梅田でお買い物デートしたあと、真●の地元行ってオールするみたいで-す!
SPIGAで可愛いタンク見つけたから、それを買いに行くの-*ノω`*あったらいいなぁ、と思っております。
12〜14日は日記更新できなさそうです。でも、写真日記は更新すると思われます●´∀`●
12〜14日の間に詩書き溜めておいて、またヤプースさん更新しま-す!
短い詩だったら ぽんぽん 思い浮かぶのに、長い詩(歌詞とか)は思い浮かばん●`ε´●


それで-は、書くこともなくなってきたのでこの辺で(・∀・)
続きは鬼姫へのコメレスなんで、鬼姫見といてくらさ-い☆
んじゃあ、ばいちゃヽ(●´ω`)ノ

☆鬼姫ちゃそ
鬼姫ちゃそ、いらっさい(・ω・)ノ

さっそく薬局行ってきたのね☆ おかえり*´∀`*
KATEのペンシルも使いやすいと思うよ-。リキッドも使いやすいし(´∀`★

マスカラひっつく?慣れるまで我慢だ我慢!(誰)
もう、おしゃれはしんどいよ●´Д`● ちゅか、服がな-い!(ぇ

部活お疲れちゃん●´∀`● またきてね-!
| 雑談 | 16:10 | comments(1) | -
| - | 16:10 | - | -
コメント
うわーいこんには(*´∀`)ノシ
初コメントですー
ちこっと遅れたけど、ブログ開設おめでとう!
教えてもらってから過去ログ読み漁ったし毎日来てるよ☆笑
ゆきちゃんの日記読んでておもしろいですっ!


嵐コンね、年々よくなってきてるから!笑
もし機会あったら来てみてー♪笑
もうファンサービスとかめっちゃよくなってるよ!
特に大宮コンビが。笑
∞もかわいいけれども!
章大くんかわいいよね、むっちゃかわいい。笑
あたし実は大倉くんむっちゃすきだし、
っていうか一時期かなり心惹かれてふらっとしてたし(・・・)
ってなわけでね(??)∞もいいけど嵐もいいよ!
おすすめよ!ってことで。笑


最近メールしてないねえ、またしようね!
ゆきちゃんのメール大すきよ(●´∀`●)


ではでは!柚樹でしたー☆
また遊びにきます(迷惑)
| 柚樹 | 2005/08/11 9:25 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
声がもっと 聞きたくって 近づいた
RECOMMEND
車輪の唄
車輪の唄 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/26)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/23)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/21)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/18)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/13)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/11)
LINKS
PROFILE