見 上 げ た 夜 空 に ふ た つ 星 。

冷たくなった手をぎゅっと握り締めて、2人で歩いた夜道
<< エイトの日! | main | 名前も忘れるほど 遠くなってしまうなら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
思い出すたび、涙が溢れるのは
こんチパヽ(●´ω`)ノ
ここ最近、日記書くのがすごい好きだったりする、ゆきのだに-☆笑
ネタ無、まとまりのない日記だけども(…)


明日は日記書けそうにないから、今の内に書いとこうと思って。
やって、明日はプール…!地元友達と行くのら-♪当たり前にMちゃんもいるのら-!笑
なんだかんだ言って、楽しみ!今年水着買ったし♪ビキニだけども…!
明日は何も考えずに、素直に楽しんでくるよ。大丈夫、あたしは1人じゃない。


あ、そ-だ!松竹で売ってる前夜祭の写真見たんだけど、めちゃくちゃいいね!
いつも「写真写り悪い」とか言って貶してるあたしが、しょーたの写真ぜんぶ買っちゃいそうだよ!(…)
集合写真の三兄弟も欲しいなー。今回はじっくりグッズ見たいなー。
ポスター欲しいなぁ…前夜祭のとき買いそびれたし(…)
あーもう!はやくマジサマ観たい!って、毎日言ってる気がする(・∀・)笑


☆追加
リンクの「思いのままに。(@ヤプースさん」はあたしが書いた詩が載ってありま-す!
気が向いたら覗いてやってくらさい☆これから更新してくるし!


それで-は、続きは鬼姫(Mチャソ笑)へのコメレスとカバラ数秘術なりよ-(・ω・)ノ
ばいちゃなりヽ(●´ω`)ノ
☆鬼姫チャソ
いらっしゃいまし-ヽ(●´ω`)ノもう、鬼姫だぁいすき*ノω`*

3時間は辛かったねー。絶対あのバスのせいだよね!もう、京都わかんない-!笑
でも、帰りの電車の中でいろんなことぶっちゃけれたよ●´∀`●
だいぶスキーリしたよ♪ありが*´∀`*
イタヲタなんてどこにでもいる!実際、あたしがいるし!(…)
でも、昨日の発言は絶対イタヲタだよ orz  自覚ありだから、まだましだ-い!(…)

またいっぱい愚痴ったりしようね!明日とか(笑)鬼姫のお話めちゃくちゃおもしろいし♪
そろそろ2チャソへお勉強してまいります!(コラ

また来てよ-ヽ(●´ω`)ノ


内さん家の裕乃ちゃん 裕乃ちゃんのお友達さんがしてて、気になったからあたしもしてみた!笑


カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生数
9 (深い人類愛と知恵の教師)
◆長所
包容力、奉仕、同情、自己犠牲的、情緒的、正義感、博識、敏感、芸術的
◆短所
複雑、分裂的、利己主義、虚栄心、強情、感傷的、不安定
◆備考
神秘的で個性豊かである。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの姓名数
9
◆あなたの印象
よくわからない人物。他人を感化する才能がある。教師や牧師等に向く。

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい
◆内面的願望(母音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
Y(聡明で適応力がある。内向的な性格)
◆名前の最初の母音
U(柔和でやさしい。粘り強い忍耐力がある)

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
5 : 10 -- 左脳型
◆行動型か思索型か
9 : 6 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
7 : 8 -- どちらかといえば分散型

ん-…あたってるとこがいっぱいありますね。
でもさでもさ、よくわからない人物って酷くない?笑
まぁ、いいよいいよ。あたしはそんな人ですから(笑)
カバラ姓名数、楽しかった-!!
| 雑談 | 12:24 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 12:24 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
声がもっと 聞きたくって 近づいた
RECOMMEND
車輪の唄
車輪の唄 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/26)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/23)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/21)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/18)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/13)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/11)
LINKS
PROFILE