見 上 げ た 夜 空 に ふ た つ 星 。

冷たくなった手をぎゅっと握り締めて、2人で歩いた夜道
<< いつか ふと 思い出すくらいでいいから | main | いつか見た 大空の果てにある白いキャンバス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
また少し遠い 明日向かい 息を吸い込む
こんチパ☆前夜祭行ってきましたー!!ミラクル起きまくりー!!
ちゅか、さっき日記書いてたんやけど パソコンが動かなくなっちった(…)
もーパソコンちゃんのバカー!

ってことで、感想というかなんていうか。とりあえず、前夜祭の感想書きまーす♪


【30日1部初回 アリーナC4(花道真横)】
とりあえず、近かった(笑)エイトにも関ジュの子にも、いろいろよくしてもらいました☆
特に しょーたさん…!!最後の最後でやってくれましたね。
うちわ、がんばって作った甲斐あったよ。ありがとう。
新曲「好きやねん」の歌詞と振りがめちゃくちゃ可愛い!しょーたの「着きましたよー」可愛い!
亮ソロの「愛以外なんでもない」 大山田の「明日」、大好き!めっちゃいい曲らよー☆
「明日」は歌詞もいいし メロディーも可愛くて好きやし、なにより間奏のギターとダンスがかっこいい!


謝罪の言葉には涙しました。最後の挨拶にも涙しました。ロマネスクにも涙しました。
気付いたら、ほとんど泣いてました。


【31日2部オーラス スタンドHブロ10列】
とりあえず、メインステ近い…!!Hブロ前の花道にも近い…!!(当たり前)
無限大でしょーたがHブロから登場するんやけど、めっちゃめちゃ近かったよーう。
かっこよかった。可愛かった。キラキラしてた。ファンの子に引っ張られて困った顔してた。
すばるや忠義さんのサインが飛んできた。怖い怖い。
しょーたは忠義さんの彼女みたいです。しょーたは女の子みたいです。
忠義さんに「たっちょんってみんな呼び出したから、忠義って呼ぶ」(@しょーた)
ヒナちゃんに「安田って寂しいから、章大って呼んで」(@しょーた)
可愛いね、しょーた。だから、いじられるんだよー。

そうだそうだ。ヒナソロのとき、しょーたがステージから落ちたってほんと?レポ漁りしてたら見つけたんやけど…


もうね、めっちゃめちゃ楽しかったよ!行ってよかった、って心底思う。
エイト好きでよかった。エイトファンでよかった。最高で最強だよ。
果たしたい約束はただひとつ。大阪城ホールで待ち合わせ。


.☆.。.:.☆.。.:.☆.。.:

えーっと、適当に印象に残ってることを書いてみました(…)
オーラスのMCはレポしようと思えばできるんやけど、めんどくさいのよ●´Д`●
あ、でも。曲順とか知らない間にUPしてるかもなんで、お楽しみに☆笑


ちゅか、右目がめばちこ(ものもらい?)になったー!!目痛い。目重い。
今日の夕方、いつもの眼科に行ってきます(・ω・)ノ


それではでは、目疲れてきたんで また後日●´∀`●
ばいちゃなりーヽ(●´з`)ノ
一緒に参戦してくれた、裕乃ちゃん(@博貴) 彩香(@章大) 尚(@忠義) ありがとう。
うちらだったから、ミラクル起きたんだよー!!

また機会があれば、この4人で参戦したいね。



2日間、いろんな人に会いました。
ある事がきっかけで仲良くなった人達、ある事をきっかけに知った人達。
2日間、すっごいすっごい濃かったです。
| コン・舞台 | 12:43 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 12:43 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
声がもっと 聞きたくって 近づいた
RECOMMEND
車輪の唄
車輪の唄 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/26)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/23)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/21)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/18)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/13)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/11)
LINKS
PROFILE