見 上 げ た 夜 空 に ふ た つ 星 。

冷たくなった手をぎゅっと握り締めて、2人で歩いた夜道


| - | | - | -
不器用で強がりなあなたへ
*HAPPY BIRTHDAY 錦戸 亮*


亮くん、21歳の誕生日おめでとう!
気付けば毒ばかり吐いてる気がする亮くん、本当の意味での優しさを持ってる亮くん、
不器用で強がりな亮くん、誰よりも博貴のことを想ってる亮くん。
ちゃんと自分を持ってて 考え方も尊敬できて、すごく好きです。

頑張って なんて言わないから、どうか無理をしないでください。


21歳の誕生日、本当におめでとう。生まれてきてくれて、本当にありがとう。
1年に1度の誕生日の日に、どうか貴方が幸せそうに笑ってますように。


*2005 11.3*
| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | -
透きとおった その歌声が
*HAPPY BIRTHDAY 渋谷 すばる*

すばる、24歳の誕生日おめでとう!
力強くて どこか優しいすばるの歌声が、だいすきです。
すごく心に響いて、何度も何度もすばるの歌声に涙を流しました。
歌うのをやめないで、とは言わない。
どうか、すばるの歌声で涙を流す人がいることを忘れないでほしい。ただ、それだけです。

生まれてきてくれて、ありがとう。
1年に1度の誕生日の日に、あなたが幸せそうに笑ってますように…。
あの子は、あなたの誕生日を祝ったのかなあ。

*2005 9.22*
続きを読む >>
| 誕生日 | 00:00 | comments(1) | -
優しい笑顔や、優しい言葉
*HAPPY BIRTHDAY 安田章大*


しょおた、21歳の誕生日おめでとう!
直接ではないけれど、今年もあなたの誕生日を祝えて 嬉しいです。

多くは語りません。でも、これだけは言わせてください。
いつもいつも助けてくれて、ありがとう。いつもいつも幸せにしてくれて、ありがとう。
あなたの笑顔や言葉に何度も救われました。
これからもずっと大好きです。時間が過ぎても、季節が変わっても、変わらずあなたを好きでいれる自信があります。
また来年、誕生日を祝えますように。愛してます(笑)
生まれてきてくれて、ありがとう。

あなたからの葉書、一生大事にします。
いつも 優しい笑顔と目を向けてくれて、ほんとうにありがとう。

    *2005 9.11*
続きを読む >>
| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | -
いつものあの笑顔が 浮かんでくる
*HAPPY BIRTHDAY 内 博貴*

博貴、19歳の誕生日おめでとう!
こうして今年も あなた の誕生日を祝えて、嬉しいよ。
今は辛いと思う。でも、それを乗り越えたら、いっぱいの幸せが待ってるから。そう信じてるから。
だから、今はゆっくりしてね。そして、帰ってきたときに そのまんまのあなたの笑顔を見れたら 幸せです。

ずっと待ってるよ。はやく帰ってきてね。
ほんとうに、ほんとうに 誕生日おめでとう!
1年に1度の誕生日の日に、あなたが幸せそうに笑っていますように…。
生まれてきてくれて、ありがとう。

*2005 9.10*



もっといっぱい書きたいこととかあるけど、誰が見てるかわからないネット上では書けません。
言いたいことは、お友達さんに話してくるよ。
| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
声がもっと 聞きたくって 近づいた
RECOMMEND
車輪の唄
車輪の唄 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/26)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/23)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/21)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/18)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/13)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/11)
LINKS
PROFILE