見 上 げ た 夜 空 に ふ た つ 星 。

冷たくなった手をぎゅっと握り締めて、2人で歩いた夜道


| - | | - | -
きっと誰も気付かないよ  必死で隠しているから
こんばんわヽ(●´ω`)ノ
今日から学校始まりましたー。久々に早起きしましたー。
1時間ちょっとのために、往復2時間もかけて学校⇔家(笑)
だるかったけど居心地よかった、気がする。
久々に会ってくだらん話して、笑って。やっぱり、学校好きやなあって思った。
でも、明日から通常授業ってのはきつい!(笑)
あ、たっちょんとピーちゃん成人おめでとう!


あたしがダラダラと冬休みを過ごしているうちに(…)、
ドリボ始まって、NEWSコンと亮コンが始まって終わって…
ドリボ、怪我なく終わったらいいなあ。ドリボが始まると、いつも怖いから。
NEWSコンと亮コン、申し込めばよかったと終わってから後悔(…)
でも、春にコンあったら絶対行くから!唯加と一緒にね(笑)

ということで、明日から通常授業やから更新はあんまできやんと思う ノД`
ちょこちょこ写真日記とかヤプース(思いのままに。)更新できたらなって思ってるんで、
気が向いたら覗いてください .☆+`*
それじゃあ、次更新できる日まで!
続きを読む >>
| 雑談 | 17:19 | comments(0) | -
不安もこの先消える事は無いでしょう
こんばんわあヽ(●´ω`)ノ
最近ほんま日記おさぼりすぎて、ごめんなさい●´Д`●


10日はママソと本町〜なんばでお買い物してきた★
ちょっと最近気になってた紫のブルゾンと、欲しかったストレートアイロン買った↑↑
あ、あとファ●オのマスカラ下地とクレンジングも買った●´∀`●
別に見たくないと思うけど、また後で買った物とか写真日記にUPするかも(・ω・)笑
まあ、興味ある方は見といたってくださいなあ(´ω`)

8〜9日はゆ●と地元で遊んだ★
☆12月8日(木)
なんか久々にあんなに語った気がするなあ(・∀・)ロイホに3時間くらいおったんちゃう?笑
食べ終わったのに、ずーっと喋っとったなあ。
まあ、普通に楽しかったからいいんやけど♪
☆12月9日(金)
意外にも、ゆ●と二人では初めてのカラオケ行った↑↑
あんなに歌いまくって笑いまくったカラオケは初めてやってんけど(´・ω・)
もお、ほんまゆ●おもろいわ(笑)また一緒にカラオケ行こなあ♪


ってことで、充実したテスト休みを送ってますよ●´ω`●笑
19日までテスト休みで終業式が20日なんやけど、ぶっちゃけ暇やで(・∀・)笑
ってことで、空いてる日にでも裕乃ちゃんと会ってお喋りしたいんやけど…
結構暇な日あるから、またメール送るねえ ノ∀`*>裕乃ちゃん


今日は歩き疲れたので、そろそろ寝ますわヾ(´ロ`)
次いつ更新できるかわからへんけど、とりあえずまた今度★
ばいちゃ&おやすみヽ(●´ω`)ノ
続きはただの独り言です。ちなみに、くりぱとかについてー。
読みたい人だけどうぞ。苦情等は受け付けません。
続きを読む >>
| 雑談 | 01:19 | comments(4) | -
気づいたことは 1人じゃないってこと
こんばんチパヽ(●´ω`)ノ
今日は17〜22時までバイトでしたー。でも、結構暇やったかな(・∀・)笑
土日はありえへんくらい忙しいときもあるけどね!(まあね)
油の匂いがついて臭い臭い!もー嫌だなあ。でも、慣れてきたかも。バイトの人、みんな優しいし☆

そおいやね、明後日 亮くんハピバの日、うちの学校文化祭なんよね●´∀`●
明日は文化祭前日やから、夜遅くまで残らなあかんねんけど´Д` っていっても、7時半までには学校出れるみたいで。
それでも遅いよなあ…家から学校まで1時間はかかるし↓↓
遅く帰るんは怖いし嫌やけど、いっぱい練習して納得できる演奏できたらなあって思うけど…大丈夫かな(笑)
とりあえず、がんばるさあ(´・∀・)

あ!裕乃ちゃん
この前のでちょうど30回やったん?すごいね、うちら(笑)
調べてくれてありがとうね!
ってことで、いきなり私信でしたー★


そんなこったで雑談日記しゅーりょー!(…)
がんばってたらいいことあるんだな、って実感したゆきのでしたー!
| 雑談 | 23:03 | comments(1) | -
涙で滲むその先に、君がいるのなら
こんばんチパヽ(●´ω`)ノ
こんな夜遅くに日記更新初めてやンね。テンションおかしいかもしれンけど、ごめンね(・∀・)笑


とりま、昨日(3日)はやぐらの葉書譲ってくれる人を必死で探してました(笑)
がんばって探した結果、「見よう」のほうに参戦します!
諦めかけてたから、すっごい嬉しい!席なんてどこでもいい。ただ、入れるだけで嬉しい。
去年はいろいろあって行ってへんからどんなんかはTVでしか見てへんねんけど、
なんか楽しそうで来年は行ってみたいなぁって思っててんよ。
レポはできんかもやけど、感想とかちょこちょこ書いてくつもり☆
きっと文章めちゃくちゃやろうなあ*´∀`*笑
まあ、そんなこったで やぐら行ってきます●´∀`●台風きてるから天気悪いけどノД`


やぐら行く方、お互いに気持ちよく楽しみましょう*´ω`*
マナーよく、エイトも 関ジュも 自分も 他の方も、嫌な思いすることのないように。


それでは、これだけのための更新でした(…)
おやすみなさいヽ(●´ω`)ノ
| 雑談 | 01:47 | comments(0) | -
この街の思い出が なにげない1日が
まったくジャニーズに関係ないのに、JUGEMテーマはジャニーズにしてるゆきのです(・ω・)
2度目の登場です。どうも、こんチパヽ(●´ω`)ノ


ただいまのBGMは嵐です*´∀`*
いい歌多いよね、嵐。嵐に合ってるし、メロディーも可愛くてすごい好き。
「いざ Now」から行ってないから、今度のコンは行きたいなぁ。ちゅか、FCもっかい入ろうかなぁ、って悩み中●´Д`●
ママソも「嵐コンもっかい行ってみたい」的なこと言ってるから、ママソと2人で行きたいよ-!
でも、嵐のアルバムとかぜんぜん借りてないから曲わかんないのが本音 ノД`
行けたらいいなぁ、嵐コン。


明日は 真●と梅田でお買い物デートしたあと、真●の地元行ってオールするみたいで-す!
SPIGAで可愛いタンク見つけたから、それを買いに行くの-*ノω`*あったらいいなぁ、と思っております。
12〜14日は日記更新できなさそうです。でも、写真日記は更新すると思われます●´∀`●
12〜14日の間に詩書き溜めておいて、またヤプースさん更新しま-す!
短い詩だったら ぽんぽん 思い浮かぶのに、長い詩(歌詞とか)は思い浮かばん●`ε´●


それで-は、書くこともなくなってきたのでこの辺で(・∀・)
続きは鬼姫へのコメレスなんで、鬼姫見といてくらさ-い☆
んじゃあ、ばいちゃヽ(●´ω`)ノ
続きを読む >>
| 雑談 | 16:10 | comments(1) | -
思い出すたび、涙が溢れるのは
こんチパヽ(●´ω`)ノ
ここ最近、日記書くのがすごい好きだったりする、ゆきのだに-☆笑
ネタ無、まとまりのない日記だけども(…)


明日は日記書けそうにないから、今の内に書いとこうと思って。
やって、明日はプール…!地元友達と行くのら-♪当たり前にMちゃんもいるのら-!笑
なんだかんだ言って、楽しみ!今年水着買ったし♪ビキニだけども…!
明日は何も考えずに、素直に楽しんでくるよ。大丈夫、あたしは1人じゃない。


あ、そ-だ!松竹で売ってる前夜祭の写真見たんだけど、めちゃくちゃいいね!
いつも「写真写り悪い」とか言って貶してるあたしが、しょーたの写真ぜんぶ買っちゃいそうだよ!(…)
集合写真の三兄弟も欲しいなー。今回はじっくりグッズ見たいなー。
ポスター欲しいなぁ…前夜祭のとき買いそびれたし(…)
あーもう!はやくマジサマ観たい!って、毎日言ってる気がする(・∀・)笑


☆追加
リンクの「思いのままに。(@ヤプースさん」はあたしが書いた詩が載ってありま-す!
気が向いたら覗いてやってくらさい☆これから更新してくるし!


それで-は、続きは鬼姫(Mチャソ笑)へのコメレスとカバラ数秘術なりよ-(・ω・)ノ
ばいちゃなりヽ(●´ω`)ノ
続きを読む >>
| 雑談 | 12:24 | comments(0) | -
いつか ふと 思い出すくらいでいいから
どどどど、どうしよう…!!!
「実感ないねー全然」って言ってたけど、今 緊張してやばいの●´Д`●笑
しかも 埋もれ席かもしれない、アリーナ…!!生きて帰ってこれない気がするよ、ママソ(・∀・)
あー…でも、思いっきり楽しんでくるよ●´∀`●
泣いて泣いて、泣きまくってくるよ!笑

レポはできないけど、感想はいーっぱい書くね☆ …た、たぶん(´∀`;)


んじゃあ、いろいろ準備してくるヽ(●´з`)ノ
| 雑談 | 11:08 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
声がもっと 聞きたくって 近づいた
RECOMMEND
車輪の唄
車輪の唄 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/26)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/23)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/21)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/18)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/13)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/11)
LINKS
PROFILE