見 上 げ た 夜 空 に ふ た つ 星 。

冷たくなった手をぎゅっと握り締めて、2人で歩いた夜道


| - | | - | -
きっと誰も気付かないよ  必死で隠しているから
こんばんわヽ(●´ω`)ノ
今日から学校始まりましたー。久々に早起きしましたー。
1時間ちょっとのために、往復2時間もかけて学校⇔家(笑)
だるかったけど居心地よかった、気がする。
久々に会ってくだらん話して、笑って。やっぱり、学校好きやなあって思った。
でも、明日から通常授業ってのはきつい!(笑)
あ、たっちょんとピーちゃん成人おめでとう!


あたしがダラダラと冬休みを過ごしているうちに(…)、
ドリボ始まって、NEWSコンと亮コンが始まって終わって…
ドリボ、怪我なく終わったらいいなあ。ドリボが始まると、いつも怖いから。
NEWSコンと亮コン、申し込めばよかったと終わってから後悔(…)
でも、春にコンあったら絶対行くから!唯加と一緒にね(笑)

ということで、明日から通常授業やから更新はあんまできやんと思う ノД`
ちょこちょこ写真日記とかヤプース(思いのままに。)更新できたらなって思ってるんで、
気が向いたら覗いてください .☆+`*
それじゃあ、次更新できる日まで!
続きを読む >>
| 雑談 | 17:19 | comments(0) | -
光り輝くあなたのそばに
あけまして、おめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いします(人ω`*).☆+


ってことで、あけました!2006年ですねー。
去年は久々にカウコン参戦せず、お家でゆっくりと年越しました。
でもねーママソと「カウコン行けばよかったな…今年行くかー?」みたいな会話をしてたのよ(笑)
まあ、今年は旅費もチケ代も自分の分は出すってこと条件やけど(・∀・)
12月までまだまだあるから、頑張ろっかな。うん。

それじゃあ、12時から友達と遊ぶのでこのへんで!(…)
Dream Boys、NEWSコン、最後まで怪我もなく無事終わりますように。

本気で人を好きになったときに 台詞じみた愛の言葉なんていらないさ
俺は何も言わずに抱きしめるから おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ
| - | 11:13 | comments(0) | -
百万回の「愛してる」なんかよりも 一度ギュッと抱きしめたほうが早いだろう
もうすぐ2005年も終わるというこで、振り返り日記(・∀・)

#1月
★カウコンで2005年を迎えました!
なんだかんだで楽しかったです。天井席でしたが(…)
★んで、NEWSコン2回参戦したー。

#2月
真結ちゃん(@ひろき)とCDショップ巡りに行った!ミラクルとハプニングが起こった1日(笑)
★あ、あと カットモデルした。

#3月
★めっちゃくちゃ泣きまくった●中卒業式(笑)
★卒業式の次の日、野球大会行くため大阪ドームへ(・∀・)
★忘れちゃいかんのが、レイニーとExcite!!発売*´∀`*

#4月
★唯加と、アリーナでNEWSコン参戦!この日はひろき家族とすれ違ったの(笑)
★今通ってる高校の入学式
★下旬から梅コマで 平成夢男 始まりー。

#5月
★4月30〜5月5日は自分的に頑張った6日間。7〜8日、14〜15日も頑張った!
少クラの落選葉書と一緒に、しょおたからラブレターが…!笑
★11日に1階11列くらいで夢男参戦!

#6月
6月は特になんもなかった気がする(…)
梅雨やったからあんま外出もしてへんやろうし…

#7月
★友達の地元の祭り、地元の祭りに行った!今年はいっぱい祭り行きましたよ(笑)
★30、31日はもちろん前夜祭行ってきたよー!初回とオーラスに♪
初回は花道真横で、最後の最後でしょおたミラクル!笑

#8月
★夏もちょこちょこ頑張りました。ほんまにめっちゃ暑かった!
★19日に真結ちゃんと1階5列でサマスペ参戦!
★デビュー1周年の25日に彩●と3階1列でサマスペ参戦!
花道真下やったから、LIVE始まってから終わるまでミラクルばっかり!
えいとさんにいっぱい構ってもらいました。

#9月
★4日に彩●とやぐら参戦。
★好きやねん発売ー!
彩●ま●みちゃんとエイト握手会行った!
何も言ってへんのに、しょおたに抱きしめられて幸せでした。
★大阪ドームで体育祭(笑)

#10月
★文化祭の練習が本格的に始まったー。

#11月
★3日に文化祭!めっちゃくちゃ楽しかったー
★23日にSpirits!!発売したー

#12月
★結局くりぱ参戦できんかったけど、真結ちゃんと会ってお喋りできたりして
楽しかったなあー●´∀`●

ってことで、ぐだぐだな振り返りでしたけども・・
これが今年最後の日記だなんて、恥ずかしいけど!(…)
それでは、このへんで終わっときます。
カウコンみて年越しましょー!


やっかし しょおた担ゆきの:)
| - | 19:37 | comments(0) | -
10年後の今日の日も この場所で手を繋ごう
.。.:*+☆.関ジャニ∞B.A.DBOYS関西ジャニーズJrスタッフ.。.:*+☆.
くりすますぱーてぃー千秋楽、おめでとうございます。
怪我なく、大きな事件もなく、無事終えられてよかったです。
今回は倍率も高くてチケットが手元になかったから、行けなかったけど
くりぱ行った友達からいっぱい話聞けて、本当に嬉しかった。
来年はと一緒の時間を過ごすために、あたしがんばるから。
だからそのときはどうか、みんなが笑って心から楽しめますように。

やっかし、関ジャニ∞は最高で最強です。
男前亮くん乙女キャラしょおたに泣かされました。
来年の松竹座の舞台には、8人それぞれの笑顔が見れると願って。
| コン・舞台 | 21:04 | comments(0) | -
あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
こんにちぱヽ(●´ω`)ノ
珍しく大阪でも雪降ってちょこっとだけ積もってたから、めちゃくちゃ嬉しかった!笑
もう、降ってないけどねえー・・●´Д`●
この勢いでホワイトクリスマスだったらいいのになあ*´∀`*
彼氏いないから友達と過ごすけどね!(…)(自分で言ってて寂しい…!)


冬休み入ってからすることなくて困る困る!
宿題とかないから、何して過ごしたらいいんかわからへん↓↓笑
ずっとHDDに溜めてあった「ほんじゃに!」とか編集してDVDに落としてたけど。
今日は昨日のほんじゃに編集しよかなあ・・暇やし(笑)
いつもみたいにダラダラ過ごすから頭痛くなるんやんねえ・・
誰か冬休みの過ごし方教えて!(…)


そいや、今日の「なるトモ」にえいと出てたね(´ω`)
なんか、えいと見てたらほっこり安心したあー。(ほっこり?)
1ヶ月に1回は出てるらしいから、ほんま準レギュラーやん(笑)
それにしても、陣内は無神経な奴だなあ・・


ってことで!今日もダラダラした1日を過ごすことになりそうな、ゆきのちゃんでした(・ω・)笑
もうすぐくりぱがおわっちゃうね。ことし、あたしはいけるのかな。
さいごのさいごまで、あたしはあなたをしんじてるよ。
| 日常 | 12:28 | comments(4) | -
戸惑う僕の背中を君が押した
V6コンに、映像出演★★
出演した人は、「えいとちゃん」の文字色でわかってなあ●´ω`●笑

ってことで、Vコン行って来ました!
最近じゃに離れしとったから素直に楽しめるか不安やったけど、めっちゃくちゃ楽しかった!
10周年ってことで振り返りつつのコンで、ちょこちょこ涙ぐんだとこあったなあ・・
コン中にメンバー直筆メッセが画面に映ってんけど、そのメッセがもう感動!
おちゃらけてたり、照れ屋で素直に言われへんかったりするのに、すごく心に響く言葉言えたり。
すっごいすっごい楽しくて、心に残るコンサートでした。
やっぱり、くりぱにいきたいよ。えいとにあいたいよ。
やっぱり、だいすきだよ。


てゆか、眠いから今日はこのへんで終わっときます(笑)
明日は、忙しいー!
| コン・舞台 | 22:04 | comments(2) | -
繋いだ手さえも、いまじゃ冷たい
どうも、こんちぱヽ(●´ω`)ノ(久々だな、これ)
昨日はお家でダラダラしすぎた↓↓ダラダラしすぎて、疲れたってゆう●´ロ`●
休みが長いと、することなくなってくるから嫌いなんよなあ・・
まあ、今週はちょこちょこ出かけるから楽しみなんやけど´∀`
今日、予定では この前の日記にコメレスくれたゆかと晩ご飯食べに行くし♪
いっぱい話聞いてくるし、話聞いてもらってくるよーん。

そいや、今日の いいとも! に錦戸さんが出るみたいで。
昨日、たまたま いいとも! 見てて、翼から紹介されててびっくり(°Д゜)
しかもロケ場言っちゃってるし(笑) 発言には気をつけましょーね!
ってことで、今日の いいとも! 楽しみ♪録画もばっちり★笑


あ、「ラブ★コン」が実写てほんまなん?
しかも、大谷が徹平ちゃんて・・!
もう今から楽しみでしゃあないですなあ♪笑
[漫画は集めるんめんどくさいから、読んでへん(…)]


えと・・最初のほうにも書きましたが
今週ちょこちょこ出かけるんで、今まで以上に日記更新できません●´Д`●
まあ、今まで頻繁に日記更新した覚えないですけども(笑)
ってことで、よい1週間を!笑  ばいちゃヽ(●´ω`)ノ
| 日常 | 11:26 | comments(0) | -
不安もこの先消える事は無いでしょう
こんばんわあヽ(●´ω`)ノ
最近ほんま日記おさぼりすぎて、ごめんなさい●´Д`●


10日はママソと本町〜なんばでお買い物してきた★
ちょっと最近気になってた紫のブルゾンと、欲しかったストレートアイロン買った↑↑
あ、あとファ●オのマスカラ下地とクレンジングも買った●´∀`●
別に見たくないと思うけど、また後で買った物とか写真日記にUPするかも(・ω・)笑
まあ、興味ある方は見といたってくださいなあ(´ω`)

8〜9日はゆ●と地元で遊んだ★
☆12月8日(木)
なんか久々にあんなに語った気がするなあ(・∀・)ロイホに3時間くらいおったんちゃう?笑
食べ終わったのに、ずーっと喋っとったなあ。
まあ、普通に楽しかったからいいんやけど♪
☆12月9日(金)
意外にも、ゆ●と二人では初めてのカラオケ行った↑↑
あんなに歌いまくって笑いまくったカラオケは初めてやってんけど(´・ω・)
もお、ほんまゆ●おもろいわ(笑)また一緒にカラオケ行こなあ♪


ってことで、充実したテスト休みを送ってますよ●´ω`●笑
19日までテスト休みで終業式が20日なんやけど、ぶっちゃけ暇やで(・∀・)笑
ってことで、空いてる日にでも裕乃ちゃんと会ってお喋りしたいんやけど…
結構暇な日あるから、またメール送るねえ ノ∀`*>裕乃ちゃん


今日は歩き疲れたので、そろそろ寝ますわヾ(´ロ`)
次いつ更新できるかわからへんけど、とりあえずまた今度★
ばいちゃ&おやすみヽ(●´ω`)ノ
続きはただの独り言です。ちなみに、くりぱとかについてー。
読みたい人だけどうぞ。苦情等は受け付けません。
続きを読む >>
| 雑談 | 01:19 | comments(4) | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
南風
南風 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
声がもっと 聞きたくって 近づいた
RECOMMEND
車輪の唄
車輪の唄 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/26)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/23)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • あなたを彩る全てを抱きしめて、ゆっくりと歩き出す
    藍 (12/22)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/21)
  • 戸惑う僕の背中を君が押した
    藍 (12/18)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/13)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆきの@レス (12/12)
  • 不安もこの先消える事は無いでしょう
    ゆか (12/11)
LINKS
PROFILE